>>ヨウリケ/オトトギリ/惰性で続ける練習ブログ
mail_add

最終目標:描きたい話を描ける様になる程度

年間目標:①「間」の習得 ②漫画模写85P ③文字とデザイン ④継続練習100日
第一四半期:100日練習/漫画50P/文字と色とデザイン練習


お引越し先:http://ototogiri.sblo.jp/
2014/10/31







(--/--/--)














お引越し!(2014/10/31)

FC2からお引越し!

へいや!












次で出てこないなら見ない!(2014/09/28)



と思うけど、とりあえず見てしまうのだろうなぁ。

アルドノアゼロは女の子かわいいですよね。
いんこさんとかおねーちゃんとか、エデルリッゾとか。ことごとくかわいい。













(2014/09/09)



この間、コミケのまとめ記事みたいのを読んでいたら
コスプレ写真とかあったのですが
その写真がよい写真でね。

女性の写真だったのだけど、こー、微妙に出る肉はいいなと思いました。

そのあと、コスプレまとめみたいなサイトを見て
好きな感じのところだけ、さらっと模写してみたりしたのだけれど

あれですね。
上の絵でいう、一番よりは二番が好きです。
あの、ぷにって少し肉のはみ出てる感じ。ぺったんとすらーっとしていて、無駄肉がまったくないより
こー、ちょこっと出てる感じのが好きだなぁとか。


だから、そうやってまずは自分の好みとかを明確にしていくことを
してみたりとかなんとか。














かわいいの定義(2014/08/30)




そもそもちゃんと考えてたことないんじゃないかって












暑いですね(2014/07/26)


朝から冷房。

広告消し更新です。


















<Link>
*は18禁ブログです
*そふえさん
茶さん
*ばーるんさん
*soさん
*大五郎さん
newsoxさん
にふさん
*もるふぐさん
*ししゃもさん
小春さん
ゴボウさん
からし色さん
もうぴいさん
使用後さん
rootさん
たるとさん
Carrot garden
ピスタの趣味部屋
<持ってる参考書系抜粋>
<Archive>
10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  06 
<Category>


