>>ヨウリケ_index





(--/--/--)














フラグつぶし(2013/02/13)


20min

広告出ないように月イチ更新する筈が
しょっぱなから広告を出してしまった件。

一ヶ月の2日前には更新入れないとダメですね。

**

毎日練習は小刻みにリセットされてます。
7割…ぐらいは書いてるように思うけど
ちゃんと管理した方がいいですね。

**

カルマ君と渚君がかわいいです。
でもホモじゃない方で。
女体化でもない方で。

原作の男の子フラグを全部折りたい気持ちでいっぱいです。

渚君の上半身裸が出てくるまでは可能性にかけてもいいんじゃないかと思うのです。
だって骨格とか雰囲気とか
絶対、あれは、女の子として書いてると思うのですよ。

思うんだけどなぁ。

**





















by yasasiku nai blog.
