>>ヨウリケ_index





(--/--/--)














反転効果(2013/06/20)


m130620b-.jpg

上が反転しないまま。
下は反転して修正したもの。

上の左が、鼻から下が前に出すぎてた。
上の右の、顔がへらべったかった。
上の真ん中は変更なし。

下の左は、相変わらず全体的に右上に引っ張られがち。
 でも反転して直すと今度は左に引っ張られてる感じになる。
 正面の描き方に手癖が付いているのと、真正面絵のバランスを見れてないことが原因と思われる。

下の右は変更してない。

**

こうして直してみると、反転してチェックした方がマシになっている、気はする。

下書き終わった時点で反転いれるかな。
反転しながら描くとキリがなさそうなので
それはやりたくない。












リハビリ(2013/06/20)


1h


真さん久々。


**

描いてる間は反転をしないよう心がけているのですが
終わってから、反転するとさ。

やっぱり右上に全体的に引っ張られてるんだよね。
正常に拾える目が欲しい



















by yasasiku nai blog.
