>>ヨウリケ_index





(--/--/--)














ゆるゆると(2013/09/03)




模倣を優先するより、全体を捉えつつ模写の方がいいかね。












カメラ買った(2013/09/01)



ミラーレス一眼レフカメラを買いました。

前からカメラは一度やってみたいと思っていたのですが
今はカメラから直にスマホにデータが送れたりするのですね。
wifi機能って書いてあるから、無線飛んでいる状態じゃないと接続できないんじゃ……という不安があったりもしましたが
買って試したら、カメラ自体がアクセスポイント状態になるようです。
なのでブルートュースとかと似たような機能なんですかね。
違いはよくわからん。


k130901b.jpg
シャッタースピード 1/2000 と2秒

なので近くの公園とか、近くの風景とか無闇に撮ったりしてます。

まだカメラの機能というか
基礎知識の段階ですが面白いです。
シャッタースピードと、絞りとISOは操作できるよ。
ISOの意味がいまいちわからないけどね。

付いてきたレンズだけでとりあえずは撮ってみてます。

**

買ったカメラ
SONY NEX-5RL

レンズと本体の絶妙なアンバランスさがかわいくて買ってしまった感もある。
コンデジとかも持ってなかったので初カメラです。



















by yasasiku nai blog.
