>>ヨウリケ_index





(--/--/--)














いつの間にやら年度末(2014/03/30)



部屋の掃除をちまちま進めていたらいつの間にか3月も終わりです。
とりあえずやっと一通り物が収まる場所に収まって
ある程度、物の整頓も終わったので
練習に地味に戻ろうと思います。

絵はイベント出る前に同人誌だす為に書いているぐらいで
他はぜんぜん書いてません。
机の上もずっとごちゃごちゃだったしね……。

夏コミまで、何も申し込みもしていないので、
書けなかったものの練習でもはじめます。


**

ネット上で放置してることを済ませてしまおう。
そうすればとりあえずやることは一段楽するはずー。





















by yasasiku nai blog.
