>>ヨウリケ_index





(--/--/--)














うろうろおぼえ(2014/04/30)


30min


総括してないので、します。

あとで。












だんだんひとだんらくしてきた(2014/04/29)


60min


厚塗りっぽくしてみたり。


**

部屋のこまごまっとしたことが片付いてきて
いろんなものが整ってきて

いよいよやることがなくなってきた(笑)

**

暇なので
株とかアプリ作成に手を出してみることにする。


ちょうどNISA?とか始まっているみたいなのだけど、
ネットでさらっと調べた限りだと、長期投資向けっぽいのね?

優待目当てではじめる不順さなのだけど
NISAでいいのかしら。

適当に何冊か基本読んでしまいたいな。
休みの日に大きい本屋いこーっと。

**

アプリは前々から手を出してみたいことがあったので
ちろっと勉強しようと思います。

これもやっぱり何か基本的な本でも探ってみよう。

**

……2013年の総括したっけ?












花見(2014/04/01)


10min

天気がよさすぎて花見いきたい。

有給とってしまうかなー



















by yasasiku nai blog.
