>>ヨウリケ_index





スポンサーサイト(--/--/--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。













15 塗り(2012/06/07)


ホモ

もうこれでおしまい。


**

一応、色を塗る努力はしたのだけど
m120607b.jpg

こんな感じ

なんだろうね。色の塗り方が間違ってるの?
色選び?

とにかく、どうにもダメな感じはわかるのですが
どこをどうしたらいいのかわからない。

闇雲にいじくってみましたが解決しそうにないので
おしまいにします。


天気と時間をちゃんと決め切ってないで
色を塗っているからかな?

そしてその色を塗る時に、想像の範囲で(こうだろう(憶測))と塗るからちぐはぐ感が出てだめな感じがするんでしょうかね。

夜……というか暗くなっている状態の
色をわかってないんだろうな。


なんかの本に載ってたかなぁ。
この間のカラー&ライトに載ってたかしら。


**

拍手ありがとうございます。



**

昨日のアシックスのサイトは面白かったです。
同じような感じで本がないかと探してみましたが
相変わらずうまく見つかりません。

革靴、とかハイヒール、とかシューズ、とか
それぞれの本は結構引っかかるのですが、全体をまとめているようなものが見つからない。
深く狭くではなく、浅く広くがいいのだけどなぁ。

……靴の裁縫とかそっちの方で探してみるか?


**

ポリバケツは近くのホームセンターで見てきました。
そこには二つ取っ手のものしかありませんでした。

ただ蓋側に蓋を固定するストッパーが付いていたので
バケツに4方向についているのは恐らく、フタストッパーでしょう。多分。

取っ手を4方向につけるメリットも特にないしね。
運ぼうとしたときに、取っ手が4方向だとバケツをぐるっと回す手間が減るぐらい?
でも、その為だけに4方向につける気はしない。

まぁ、いいや。何か今後タイミングがあったら確認しよう。




















by yasasiku nai blog.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。